名刺交換の文化
SSブログ

キムタクの子供がダウン症? 写真は? [芸能]

スポンサーリンク




キムタクの子供がダウン症

ネットで芸能情報を読んでいたら、気になる記事を見つけました。

Yahoo!検索の候補のキーワードに、下記の単語があるんですよね。

キムタク 子供 ダウン症 写真


えっ、っと思って思わず検索を始めました。

本当かなぁ、なんて思いながらも野次馬根性なんですが。

多分デマだろうなぁ、なんて思いつつもひたすら検索。

幾つかのブログ等を喚んでみましたが、多分デマでしょうね。


それで、娘さんがダウン症だとされていて、
その目撃談とされるものの中には、こんなものが有りました。


病院で見ました。 病院関係者から聞きました。 工藤静香さんが看病している。


などなど、探せばもっと出てくると思います。

読んでいて思ったんですが、そういった噂が、さも本当のことのように
語られているんですよね。

インターネットと掲示板が氾濫していることで、こういっった
心ない噂は、数多く存在しますよね。

調べてみると、全くのデマなんていう情報は、
この芸能界に限っても、山ほどあると思われます。

有名税というには、ちょっと高すぎますよね。

キムタクと工藤静香さんの娘さんの写真は、ネット上で
検索すると、見ることができます。

写真もアップしようかと思ったんですが、やっぱり一般人になるので、
当ブログではアップは控えます。

普通に可愛い女の子で、全然ダウン症なんて感じではないですね。

多分、キムタクか工藤静香さんを嫌いな一般人が、
面白半分で、こういった噂を流すんでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。