名刺交換の文化
SSブログ

上戸彩 森田剛と別れた理由は? 韓国人? 創価学会 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩 破局

引退することが報じられ、大きな話題になっている、

ExileのHiroさんですが、離婚の噂がでているそうです。


色々なブログを読んでいて、今更知ったのですが、

妻である上戸彩さんの元彼が、V6の森田剛さんなんですね。

多分ファンにとっては、誰もが知る過去なんでしょうか。


妻である上戸彩さんですが、V6の森田剛さんと別れた理由は

なんだったんでしょうか。

気になってネット上で調べてみました。

元彼V6の森田剛



10代の頃からの交際で、長い間のお付き合いだったそうです。

当時V6で活躍する森田さんは、上戸さんに比べ

すでに有名で誰もが知るような存在でした。


ここ10年ほどの間に、確実にその立場も逆転したんでしょうか。

上戸さんの活躍は目覚ましいものが有り、

収入面等を中心に様々な変化があったようです。

そんなことが、破局の原因にもなったそうですが。


読んでいていろいろな話題をもみましたが、

下記のような話題がありました。

上戸彩は韓国人? 創価学会員? カップはD? F?


韓国人なのかどうか、ですがそれが確認できるような記事は、

わかりませんでした。

芸能人には韓国人の方は結構多いので、もしそうであっても

驚きはしないのですが、実際はどうなんでしょうね。


創価学会員というのは本当のようで、よく知られた事実のようです。

芸能人に多いですねー。


カップはDなのか、Fなのか正確には分かりませんが、

体のサイズの割りには大きいようです。

ナイスバデーですねー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。