名刺交換の文化
SSブログ

ヤングなでしこ SMAPと対決 2012動画有り 木村皿洗い [芸能]

スポンサーリンク




SMAPがんばりますっ!2011動画

国民的人気グループ、SMAPが女子サッカー日本代表の
選手たちとフットサル対決を行うことが11日、分かりました。

14日放送のテレビ朝日系特番「SMAPがんばりますっ!!2013
の目玉企画で、昨年のU-20W杯で銅メダルに輝いた田中陽子(19)、
仲田歩夢(19)ら5選手と、生放送でガチンコ勝負!


今までの同番組では、メンバーがそれぞれ色々なことに挑戦、
その懸命な姿が楽しめる、そんな番組です。

今回のフットサルが番組の目玉ですが、内容はとても面白いので、
SMAPファンでなくても観て欲しいですね。

去年の「がんばりますっ!!」、見逃した方は見えますか?

下記に動画を張りましたので、良かったら見て下さい。

流石SMAPというか、最初から最後まで面白いですよ。

個人的に木村さんの、24時間皿洗いアルバイトチャレンジと
草なぎさんのどっきりですね。

この2つが特にオススメですので、ここだけでも観て欲しいです。




観てない方にちょっとだけネタバレを・・・


150人ものエキストラを動員して、なんとシンガポールでの
ドッキリです。

しかし、草なぎさんはなんていうか、良い人っていうか、
お人好しなんでしょうか。

でないと、3年連続で騙されるっていうのも、あり得ないというか。
もちろん、仕掛ける側は本気なので、やっぱり気づかないんですかね。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。