名刺交換の文化
SSブログ

坂口良子急死 坂口杏里って知的障害? 整形? 父親は誰? [芸能]

スポンサーリンク




坂口杏里


坂口良子さんの突然の訃報にびっくりしました。


57歳でなくなるなんて。


消化器系の疾患、とのことですが・・・



2011年ころから通院を繰り返し、先月末には、入院したそうです。


昨年にゴルファーである、尾崎兄弟の尾崎健夫さんと再婚されました。


それからまだ1年も経ってないんですよね



今思えばですが、去年の結婚に至った時点で、旦那さんは


このことを知っていたんでしょうか?


勝手な想像ですが、きっとご存知だったんでしょう。



日本人の平均寿命を考えると、57歳はいかに若いかは


言うまでもありませんが、まさか57歳でなくなるなんて。



報道機関によると、旦那さん、娘さんでタレントの坂口杏里さん、


そして息子さんに看取られ、亡くなったそうです。


まだ娘さんも若いんですよね。


テレビで親子共演しているのは、何度か観ていますが。



ネット上で検索してると、下記の検索候補が出てきますが、


ただのデマのようですね。


坂口杏里 知的障害 坂口杏里 整形


思わず時間かけて検索してしまいました。



結構、お馬鹿なイメージが有るようですが、テレビで観る限りは、


とても純粋というか、まあ天然なんですが。



腹黒いアイドルよりは害もなくて全然良いとおもうんですが。


実際、ああしてテレビ番組で出演できるのは、


それだけ需要があるということですよね。



あと、整形なんて候補もでますが、これはわからないですね。


まあ、個人的には、可愛いのならなんでもオッケーですがw。



あと、現在の旦那さんは尾崎健夫さんで、離婚した旦那さんは、


不動産会社の社長だったようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。