名刺交換の文化
SSブログ

新山千春 子供 かわいくない? ダウン症? [芸能]

スポンサーリンク




新山千春 子供 かわいくない? ダウン症?

新山千春 子供

ネット上で新山千春さんの娘さんが可愛くない
ダウン症ではないか、なんて書かれている記事、
それに、Yahoo!の検索でも、上記の単語が検索候補に
上がります。

検索すると、写真もヒットするので見てみました。

えっ・・・って普通に可愛いと思うんですが。


ダウン症、なんていうのも
酷いデマだと思います。

新山千春 黒田哲史


娘さんは、お母さんである新山さんと、
お父さんである黒田哲史さんに
よく似ていますね。

掲示板を読んで確認しましたが、
モデルオーディションで
準優勝ということで、こういった反応が
有ったんでしょうか。

下記の知恵袋を読んだんですが、
こんな感じの書き込みがありました。


「自分の娘のほうが可愛いです。私も親バカです。すいません…。」


これ読んで、思わず噴きましたw

⇒知恵袋




書いているお母さんの気持が
よく理解できるからこそ、
噴いたんですがw

時間があれば、是非上のリンクも
読んで頂きたいと思います。

それで、もう一点笑ったのが、
お母さんである新山さんも、
準グランプリの獲得に、超ビックリしたそうです。

えっ、じゃあ自分の娘が可愛いって、
思ってないの、って感じですw

って、せっかく出てるんだから
期待すればいいのに、と思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。